~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

昨日は久しぶりにTDSに行ってきました。

TDSはゆったりとした雰囲気があって結構好き。今はお花がとてもキレイに飾ってあり、ガーデニングの参考にもなりそうな気がしました。鉢植えのアレンジがかなり好み。写真撮ってくれば良かった、、と今更ちょっと後悔しています。


ランチしながら女三人で白ワインをキューっと飲み、ちょっとご機嫌に。
ワインにはお土産がついていて、25周年記念のカギが付いてます(このカギがほんとかわいいのっ)。一緒に行ったお友達のために・・ってのもあるけど、昼間っからあんなステキな場所でワイン飲めるなんてちょっと贅沢な気分。

ゴンドラも良かったなぁ。
初めてゴンドラ乗ったんだけど、ゆらゆら揺れるのも心地よい(酔っ払いではありません、念のため)し、程よい風が気持ちいい。案内担当のお兄さんのトークも普段なら絶対嫌いなんだけど、さじ加減がよくうっとおしく感じなかったしね。

IMG_3749.jpg


そのうちまた遊びに行きたいです。

**
明日は「天然生活」発売だ!ちょっと嬉しい。
でもね、値段が上がっちゃって・・・それは困りものなんだよね。40円UPだっけかな?だけど、雑誌の40円って結構大きい気がして。ジュース一本にも満たないんだけどね。
たばこ1箱1000円とか冗談みたいな話って感じているけど、そのうち現実になる日がくるのかも!?って思うくらい最近は物価高です。時給UPしてくれないかな・・・

ボヤキで終わってしまった。

2008.6.19
 

 

 

Comment

 

さっそく、天然生活を立ち読みしちゃいました。どうしても
欲しいときは買うのですが
、本の処分に困るので、もっぱら立ち読み。
めんどくさがり屋なんです私。
我が家とそっくりな冷蔵庫の中身の方がいてびっくり・・・・。
そうなんです・・・・よく言えばすっきり冷蔵庫。
友人からは生活感がないと言われてます。(笑)

ディズニーランドは久しく行ってないです!
久しぶりに行きたくなりました。
私の住んでいるところからだと、かなり決心がいります。

NAME:sae.m | 2008.06.20(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

♪sae.mさま

あっあの冷蔵庫の方かな??
と言う事は、saeちゃん所はかなりのすっきりさんなのね。
うちは、パンパンにつまってないけど、あそこまですっきりでも無いかな。

本の処分、結構大変だよね。
でも天然生活だけはここ2年くらい毎月買っている気がします。キチンと暮らしている人がたくさん出てくるので、自分への注意喚起になってたりします。

NAME:machu | 2008.06.21(土) 07:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
