~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

今日は健康診断のために会社をお休み。
午前中にさっさと検診を済ませ、午後はサイトの手直しをしていました。と言っても、牛歩のようなペースですが・・・

急がず焦らず作っていこう。
今日までの成果、お暇な方は見てくださいね。こちらよりどうぞ。

明日はお友達の赤ちゃんのお顔を見に行ってきます。家族が増え、にぎやかなんだろうなぁ~。
幸せオーラを頭からたっぷりかぶって、あびてこようかと思ってます。ふふ。
茨城までの小旅行。電車での居眠りに気をつけなくちゃ。

2008.6.13  

 

 

Comment

 

健診お疲れ様~。私も、受けなきゃな・・と思いつつ、忙しさにかまけて、足が遠のいてます。いかんいかん・・・。でもな・・・注射嫌いなんだもん・・・。

NAME:plum | 2008.06.13(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

あたしも同じく、健康診断まったくやってないです(;^_^A
婦人科だけはやってるけどね。
HP見ました~。
お菓子本格的だね♪スゴイ!

NAME:まる | 2008.06.13(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

注射嫌い、気持ちはわかりますが我慢して検診だけは行ってね。今回は看護師さんの腕が良いのかあまり痛みがありませんでした。

行くんだぞっ!

NAME:machu | 2008.06.17(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

♪まるサマ

HP見ていただけたんですね~嬉しいです。
お菓子作りは継続して好きで、本もどんどん増えていきます。絵本みたいなものです。

これからの季節は冷たいスイーツです。今日もヨーグルトムースを作り、今冷やしている最中です。楽しみ~。

NAME:machu | 2008.06.17(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

私も結婚してから7年間一度もうけていない健康診断、今年は行こうと思っています。年齢的に人間ドッグ初体験しに。ちょっと怖いけれど行かないと・・・。

HPちょくちょく見に行っています。そして夜小腹がすきまくっています(笑)可愛くて見やすいHP、machuさんらしさいっぱいで幸せな気持ちになるよ♪

NAME:ぼえまま | 2008.06.19(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

♪ぼえままサマ

人間ドッグかぁ、、あたしも年齢的にはそろそろって気がします。
年に一度くらい面倒だけど検診しないといけないですね~~。

HP、遊びにきてもらっているんですね。ありがとう。これからも模索しながらだけどガンッバってみます。

NAME:machu | 2008.06.19(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
