~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 


昨日は久々に夕方涼しい風が吹いた。
そう、あたしが子供の頃の夏は朝晩は涼しかったのよね。
猛暑ばかりじゃ、みんなもたないよ。
涼しい夜にちょうど近所の公園でお祭りだったので、ひっさびさリュクちゃんもお出かけよ~。



maturi.jpg





クールスヌード装着で行ったけど、やっぱり賑わう人々に少々興奮してしまったリュク。
それでも一緒に出掛けられるのは楽しいみたい☆
ルーちゃんは、なにやらディズニーキャラクターのスティックをくじでGET。
財布の紐が緩む我が家のボスがねぇ、500円もするくじ引きやらせてたもんねぇ。
笑える。
ちょっとそのお店を見ただけなのに、“欲しいのか?”“やりたいのか?”って。
あたしもその緩んだ財布からおこぼれ欲しいわ。
って思いながら、すでに飲酒してるボスの代わりに運転手のmasumiちゃんでした。
ちゃんちゃん。



しばし父娘の楽しい時間を過ごさせ、炭坑節やいちはら音頭をBGMにリュクちゃんと公園の端っこを散歩。
初めての公園はクンクンの嵐。
帰宅後爆睡したもんねー。



masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
