~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 

月に一度のお弁当の日
前月は病欠したので作らず
6月は



150623p.jpg



・のりたま乗せご飯
・チーズと海苔のくるくる巻き
・マッシュポテト
・メカジキグリル
・茄子&アスパラ&豚肉の味噌炒め
・茹でいんげん
・キウイ




完成後、起こしに行ったら全身の発疹があったため病院へGO。
結局保育園お休みしてお家でお弁当になったとさ。
ふぅ、来月は何にしよ。



masumi

 
テーマ * 保育園の生活 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

 あーあるある、そういうことあるね。
急になにがおこるかわかんない。
masumiちゃんもいいママさんしてるなあ。
こればっかりはしかたがないもんね。
おうちでママとおべんともいいよねえ。ルーちゃん。
                   choco




NAME:choco | 2015.07.01(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

あるあるだよね。
試されてる気がするわ。
何とかしていくうちに、あたしも大人になるのかしら!?
食べること・遊ぶこと、そしておしゃれはなるべく手を抜きたくないなーって思ってるよ。
お勉強は…親が親ですから、笑。やりたい事を形にするための最低限の事だけやってもらえたら、それでいいよね。

NAME:masumi | 2015.07.03(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

これって、ルーちゃんのお弁当だったのね~~
もうすっかり大人と同じメニューでビックリ!
2-6歳の食生活が将来に影響するらしい。
こんなバラエティーに富んだお弁当なら、花マルね♪
エンゲル係数も高くなりそうだけど。笑

NAME:チンヤプン | 2015.07.04(土) 01:40 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

保育園に入って給食で色々食べてるようなので、どんどん解禁されていきましたー。あとは、なまものとお蕎麦が大物かな。

あたしが美味しいものを食べて、気分よく楽しく美味しいご飯を食べさせてあげられるのがベスト!です。

NAME:masumi | 2015.07.05(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
