~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 



cwcr.jpg


セレブ風
サンプルというシールが貼られております
お鼻が低く(笑)、ずり落ちるのが気になっていたので、買わずにお店出ましたー。



masumi  
テーマ * こどもとお出かけ〜♪ ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

あはははは(^○^)かわい~かわい~!!
ルーちゃん笑える。かわいいわー♪
ほんとこのころのちびちゃんてなにしてもかわいい。

☆名札で穴あいちゃうから、洋服の上にフェルトをかませてからピンを刺して名札つけてたよ。そうすると割と穴あかないよ。
                         choco♥

NAME:choco | 2015.05.28(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

笑えるでしょー。
秋にいったシーよりも大きくなっていたので、ランドは割と楽しんだみたい。
混んでて暑くて嫌になるけど、ちょこっと行くには楽しい所だわ。

名札のアドバイスありがとう。
ネットで調べたらchocoさん戦法載ってたの。
でもさ、自分はしてあげられるけど、先生が対応してくれるか微妙だからやってないんだよねー。
服に当て布縫い付けていてもその場所に名札付け替えてくれるかはわかんないし、特別扱いしないって言われたら終わりだから。
要するに“破けて困るような服はお家でどうぞ”って言われそうな気がするの。アハ。

NAME:masumi | 2015.05.28(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

あら、ディズニーデビューだったのね!
いいわね、ルー様楽しかったでしょう!!

へーそうなんだー。向こうでつけてもらうんだ~。
確かに保育園は幼稚園とは全然違うもんね。
うちの幼稚園はハンカチの上に名札つけてハンカチと一緒に胸からぶら下げるのが流行ってた。すぐに手がふけるようにって。懐かしいな。
                         choco

NAME:choco | 2015.05.28(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

笑っちゃいけないけど、笑わせてもらったわ~~
可愛すぎる❤ そのひよこ口をつまみたいっ!笑

パリスヒルトンも吹っ飛んだね~~(^_-)

NAME:チンヤプン | 2015.05.29(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

保育園は汚してしまったらお着替えだから、朝着て行った服も着替えちゃう事が多いんだー。
だから朝名札付けても、途中のお着替えの時は先生そこまでしてくれるか…って感じ。
幼稚園はハンカチなのね~。保育園は自分用のフックにタオルをかけて、手洗いしたらそこでふくみたい。
毎日仕込まれて(笑)、今はおむつ交換などすると、手洗い場に歩いて行き手を洗い、自分のタオル(時々他人のタオル)で手を拭くよ。びっくり。
って、名札から色々話がとんでしまったわー。

NAME:masumi | 2015.05.29(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

唇ぷっくりさんです。
アンジェリーナ・ジョリー的な?笑。
ついでにほっぺもぷっくりで…。
ほお袋に何か隠せそうです。

NAME:masumi | 2015.05.29(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
