~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
ついついこの歌を歌いたくなるような…



“THE BLUE HEARTS 
TRAINTRAIN


世界中に定められた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

見えない自由が欲しくて
見えない銃で撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ”






dt1.jpg


“Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも”








dt2.jpg



“Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも”









dt3.jpg



“Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも”








dt4.jpg



仲良しダンボールトレイン
けっこー重いよ。アハハ・・・・・約20キロ。。
でも二人とも楽しんでたー。




masumi  

 

 

Comment

 

はあ~
寝る前に癒されました。
ありがとう~
娘ちゃんとリュクくん、同じくらいの
体重なのね。。。。。
ふたり並んでる姿、可愛い^^

NAME:知恵 | 2015.05.21(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

♪知恵さま

パン君とうちのふたり、同じくらいの体重。
“パンも乗りに来いよ”ってリュクが言うかな?笑
そうなると~~~、30キロ!ワァオ。

段ボールに入ってるだけなのに、なんか笑えて、なんか和むよね。不思議~。

NAME:masumi | 2015.05.21(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

新幹線じゃなくて、ローカル線って感じでいいわ~~

あっと言う間にもう一回り大きい段ボールが要りそうね。
後ろの気動車がどこまでもつか!?笑

NAME:チンヤプン | 2015.05.22(金) 04:41 | URL | [Edit]

 

かわいい~。でも明君、ぎっくり腰にならないように、気をつけてね。

NAME: | 2015.05.22(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

機動させるの、すごく体力いります。
でも二人が楽しそうなので…交代で頑張るしかないかなー。
特にリュクがまんざらでもなさそうで、笑。
段ボール列車にスッとおさまる彼の表情が何とも言えず愛らしいのです。

NAME:masumi | 2015.05.23(土) 11:06 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

ぎっくりか~、注意せねばっ。
あたしも何度か押してるけど、かなり疲れる…。
plumさんも押してよ~って、これはさ、野球少年の体力作りに持って来いでは!?
腰低くして、引っ張るってのもアリよ。

NAME:masumi | 2015.05.23(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
